
神戸へいってきた

初めましてアイドルオタクをやってる学生です~久しぶりにブログ!飽き性なので作っては消しを繰り返しているので、これもどのくらい続くのかわかりませんが、気分で更新していきます~!(笑)


早速ですが2月15日と16日!神戸へいってきました~!!
SEVENTEEN 2回目の日本コンサート♡
私は今回初めてのSEVENTEENf:id:otakutanosii:20170220002926j:plain


わーい!!!
(ポートライナー改札前三ノ宮駅で必ず伝言掲示板撮るオタク)

久しぶりに神戸ワールド行くのでここでテンション⤴⤴

1日目のちょうどグッズ販売が始まる頃に売り場到着
まあまあの列で一時間ちょっとで買えました!
そのあと神戸ワールド記念ホールの周辺は何もないから、三ノ宮駅まで戻りゆっくりした..

開場前にまた戻り会場の中へ。。。今まで、開始ギリギリにコンサートは入ってたけど、2月は激寒すぎてさっさと入場(笑)

BOOMBOOMのMVが流れて、みんな掛け声しだしていよいよだー!!!!因みに私は掛け声覚えてないw w w練習してなくてごめんなさい。
MVが終わったあとに暗くなって、目の前からジョンハン?!?!?!暗いのにわかる美しさ!!じょ、じょんはーーーん。(因みに私はジョンハンペンではない)
ジョンハンみすぎて、左右の二人は覚えてない。
次次と、メンバーがいたるところに、出てきておい私の推しどこ状態だった。暗いしわからん。
見つけた!!!って思って少しみてたららじすくんでした。私の推しじゃなかった。。。

そして、やっと(?)右上じゃん。どこみてたの?って数秒前の自分に呆れながら見つけたミンハオオオオオオ(笑)
そうです。ミンハオペンです私。。。。
。。。。初めて生で見る推しは、くっそ細くて棒みたいでした。そして足なげーーーーw w w w w w wいやもう好き。

BOOM BOOM はアレンジしてたけど、もはや記憶はない。

気づいたらshining diamond までいってた。
ムビステが通過してた記憶もなし。
↑ムビステ使うの早ェ
こんなに近いのに映像を見てる感じ。

やっと、現実がみれてきて..気づいたらひぽち~!
バーノン顔面強すぎて、まじディカプリオじゃん()うぉぬ君丸メガネかよ。。。最高。みんぎゅでっか!!
えすくぷすここからみても白羨ましい。。。っていや歌聞いてなかったわ反省。

パフォチーーー!きたーー!!!!!!
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
もうまさにこれ↑
WHOから始まり。。。え、これくっそえろいやつ。。。
すかさず、双眼鏡でミンハオロックオン。
床のやつ!!!!床のやつ!!!(伝われ)
あれでもうチケット代ですわ。ご馳走さまでした。

ぼかちはまさかの20を日本語で歌ってくれたり、どんだけ練習したのかな~と考えると感動しっぱなしでした。
うじさん声かわいいな。テレビとか、CDで聴くよりすっげえかわいい声してた。甘い。イチゴに練乳たっぷりかけた感じ(表現)

ミンハオとほしくんが恋ダンスを踊ってて、楽屋とかで動画みながら練習してるの想像したら、もえ死んだ。
想像するし、よく死ぬしオタクってほんとおもろいよなw w w

beautifulのムビステ、あれ一番素がでてますよね??
個人的にツボだったのが、誰か二人がタオル回してて、その後ろでジュンピが一人タオルに合わせて左右に揺れてたのめっちゃかわいかったです!!!!!しかも真顔で。
そのあと、一人でいたジュンピにミンハオが肩組んで中華でした~(ToT)(ToT)(ToT)中華最高❗
そのあとの挨拶はギュハオがラブラブだった。。。ぎゅはお熱すぎw w w w

ただでさえ練習で大変なのに、日本語もすごく勉強したんだなって聞いててわかったし、SEVENTEEN は同世代なのに尊い存在でした

横浜もしっかり拝まさせてもらいます😌
f:id:otakutanosii:20170220014153j:plain