
カメラ📷

KCONの二次当落発表されましたね~( -д-)💨

顔文字の通り落選でした。

ミーグリいきたかったー!

(むしろミーグリしか興味ない)

まだ三次もあるけど、諦め状態です

KCONは諦めたけど、ドリコンあるじゃないか~!ってそれまで我慢します。

今韓国行って大丈夫なのか?!って思うけど💦

私、修学旅行で東京に行くと台風に見舞われ、友達とUSJに行くと2回大雨、東京に旅行にいくとまた台風に見舞われ...

ほんっっっとついてないんですよね。

だから、韓国いったら何が起こるのか不安...天災と人為的なものだから違うけど

GWも韓国行こうと思ったけど断念しました💦💦

まだ命を危険にさらしてまで旅行にいかなくていい!!

大人しく日本で楽しみます(^-^)♥

 

そしてセブチはアメリカ!二週間がんばってください!

カムバ期待してるよ~!


f:id:otakutanosii:20170414195128j:image

 

空港ファッションかわいい♥(お借りしました)

 

あと一眼今後使いそうだなーって思ったので、

電気屋いって、みてきました!お兄さんが初心者過ぎる私にどのカメラがいいか丁寧に教えてくれて、実際つかってみて、使いやすいものを選びました!

まだ買ってはいないけど、4月中に買えるといいなー!